検索
  • ねこのくれよん

シンポジウム終わってた件

防衛省のシンポジウムが3月にありまして。

こちらのチラシの作成をさせて頂いたのですが。


無料だし折角だから参加してねとか告知してみようかと思ってたのですが、

水星逆行だるいとか言ってる間に終わってしまった件。




初校の段階ではもう少し背景鮮やかで遊びが入ってましたがスッキリ削ぎ落とされました。そりゃそうだ省庁だ(笑)

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

水星逆行

長年生きてきてこんだけ水星逆行かぁと思い知らされるのは初めてかな。 何か緩慢~ 何かだるい~ 遅延とか郵便物返ってくるとか パソコンも何か重い? 進みが遅い~ コミュニケーションのすれ違いがダルい~ これまで水星逆行って、ああそうなんかぁ程度で全く気にした事なかった。 なにこのフルボッコ(笑) とか思って詳しく見ると、わたくし生まれた時の太陽も水星も魚座なんですよねー♓️ 今回の逆行、魚座で起きて

何か久々に目まぐるしい。

久々に3徹⭐️とかになる勢いです😵💤 (さすがに今日は誕生日だし常識的な時間で終わったぞ!) 何か先週打ち合わせの際にそこまで忙しくないとか私言いましたが それは気のせいでしょうか。 土日も色々見越して仕事を前倒しした筈。 なかなかの無茶ぶり案件が来たり(それが内容重かったり) 突発案件が来たり。 断りませんよ私は。 今は兎に角実績を積み重ねる時期です。 ご縁を大切に、目の前に案件があるなら全

© 2019 neko-no-crayon