検索
  • ねこのくれよん

キノーズマンハッタンニューヨーク様

最終更新: 2019年2月7日

先日、電車とバスを乗り継いで、グルメサンドイッチのキノーズマンハッタンニューヨーク様へとお伺いしました。


キノーズ様には昨年末に新発売のハンバーガーのフライヤーのお仕事のご依頼を頂いたのですが(サイトのペラモノのページ参照)、年明けに今度は春のデリバリーのフライヤー、ポスター、メニューのご依頼を頂きました♪

なんというありがたいお話でしょう!またキノーズ様とお仕事ができる!

感謝感謝です。


そこで。


新発売のハンバーガーも食べたいと思っていて前回のフライヤー納品時に担当様に、こっそりお伺いしますとお約束もしていたのもあり、リサーチがてら行って参りました。


ここ猛威を奮っているインフルエンザが怖くて外出は控えていましたが、とにかくお伺いするのが楽しみで早くハンバーガー食べたくて(そっち!)マスク装着して電車に乗り込みました。

masked.M出動!🚃😷


最寄りは地下鉄 茗荷谷駅ですが私の沿線は通っていないので他駅からバスに乗り継ぎ、停留所から徒歩数秒で見えました!!

道を挟んですぐに見えるはキノーズ様のネイビーのロゴ。

スマホでしかも望遠で撮ったので画質が…

信号を渡り、なぜか緊張しながら一歩一歩お店へ近く不審者masked.M…。


店先へと到着すると見覚えのあるフライヤーが飾られていた。

何度見てもこういうの慣れない。感動してしまう。

嬉しいよね…。

今写真見て気付いたけどボードの上にハンバーガーのミニチュア。

自分のフライヤーと一緒に並んでいて心がほっこりします。

同時にこれでよかったのかな…反響はあったかな…ハンバーガー売れたかな…とフライヤーに関して一人反省会。


当時まだ商品の写真撮影がされてなくてイラストでとの指示でしたが、今回訪問したら商品撮影されたみたいで、おそらく店舗様の手作りのメニューが貼ってあった。(レンガ背景のやつね)

よし、見やすくてカッコいいメニュー作りましょう!(ん?写真もしかして一種類しか撮ってない??)


文京区という、おっとりとした印象の土地柄、落ち着いた感じの店内へいざ!


こじんまりとしたお店でイートインスペースから正面奥にレジカウンター。

若干高めのカウンター、こちらもアメリカンサイズのようです。


ハンバーガーを食べると決めていたのに、穏やかな男性店員さんにメニューを渡されて、やはりお店の看板のサンドイッチを食べるべきか迷う…迷う…事数秒(早!)だけどここはメニューが現状どんな感じでどんな改善点があるのか確認しなければならないのでもう少し迷うふりをする。


そして、やっぱりここは王道を!とブレずにチーズバーガーをオーダー。

お会計をし、イートインスペースに座らせて頂いて待機。

やっぱりファストフードと違い、手間暇かかっているのでしょう、きちんと調理でお時間も数倍。期待が膨らみます!

待つのもご馳走だと実感♪


しばし店内の装飾を見たり、フライヤーどうしようかポスター貼るならどんな感じが合うか構想を練る。

10数分後、チーズバーガーが届く。

嬉しくて不審者masked.Mは満面の笑みで受け取る。


帰路がとてももどかしく、早く食べたくて道道ポテトをフライング……うまい!うまいがメニューブックの課題をまた見付けてしまう。ここは反映させなければならないだろうと真剣に考えつつ帰宅。


不審者masked.M、感動。

ときめきのハンバーガーは次回に!


#キノーズマンハッタンニューヨーク

#チラシフライヤー

#ねこのくれよん


41回の閲覧

最新記事

すべて表示

水星逆行

長年生きてきてこんだけ水星逆行かぁと思い知らされるのは初めてかな。 何か緩慢~ 何かだるい~ 遅延とか郵便物返ってくるとか パソコンも何か重い? 進みが遅い~ コミュニケーションのすれ違いがダルい~ これまで水星逆行って、ああそうなんかぁ程度で全く気にした事なかった。 なにこのフルボッコ(笑) とか思って詳しく見ると、わたくし生まれた時の太陽も水星も魚座なんですよねー♓️ 今回の逆行、魚座で起きて

© 2019 neko-no-crayon